ダイエット・・・・するべき?

早くも食欲の秋の魔力に囚われている私。。

ダイエットをしようか迷っていたわけですが、

実はこれまでの20数年。

 

ほとんどダイエットをした記憶が無いんです!

自慢じゃないですが体型はあまり大崩れしないタイプ(゚ε゚)

 

学生の頃なんて見た目さえ痩せてれば良いや♪

なんて思ったりもしてましたが、この歳になると話しは別。

 

体重とゆう数字がやけに気になるw

 

加えて今までのグータラな生活がここに来て

大波のように襲ってくるのではなかろうか( ゚Д゚)!

 

そんなことを考えると食事が喉を・・・・通ります。

絶好調に通ります(´∀`)